2012年03月11日

元消費者金融の女性支店長のナマの話です。

元消費者金融の女性支店長のナマの話です。

業界では、極秘といわれる情報を、思い切って公開されました。


消費者金融業界からの反響殺到!!
元消費者金融の女性支店長があなたの借金生活を救います!!
「借金からの生還大作戦!!」借金を減らして普通に暮らしたくありませんか?【冊子版】


業界を敵に回す情報のため、いつHPが閉鎖されるかもわかりません。

消費者金融にお世話になっている方

あなたは利息を払いすぎていませんか?

どうしようもなく追い詰められている方

ここに、あなたのための解決方法があるはずです。


消費者金融業界からの反響殺到!!
元消費者金融の女性支店長があなたの借金生活を救います!!
「借金からの生還大作戦!!」借金を減らして普通に暮らしたくありませんか?【冊子版】


消費者金融からお金を借りてでも(?)

手に入れたい貴重な情報です。
【関連する記事】
posted by 子羊24号 at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

自己破産,ちょっと待って!

----------------------------------------------------------

佐倉さんあなたには本当に感謝しています。

大げさと思われるかもしれませんが、命の恩人です。

ウチは自営業をやっていますが、
時々売上が悪いときがありだんだん資金繰りが厳しくなり、
ついに消費者金融に借金をするようになってしまいました。
これが運の尽きで、
いつの間にかどんどん借金が膨れ上がりすべてが悪循環に
なってしまいました。ここまでくると商売どころではありません。
仕入れも思うようにできなくなり、商売までどんどん悪い方向に
行くようになってしまいました。

お客さんがきても
「もしかして取り立て屋が来たのではないか」
とビクビクしながらですから、もう夜逃げまで考えました。
もっといいますと自殺まで考えました。

本当のことをいいますと、もうほとんどお金が尽きてしまい、
それを逃れるためまた借金をしようとインターネットで検索して
いたところ、たまたま佐倉さんのホームページを見つけました。

これでなんとかなるかもしれないと思いすぐに申込みをし、
何度もメール相談をさせていただきました。

メールでは本当に親切に説明していただき、またとても精神的に
励まされました。今考えたら、マニュアルに書いてあることを
そのままやれば解決できることだったと思うのですが、
毎日ものすごい不安な生活をしていたなかで、
佐倉さんとのメールがとてもよかったと思います。

精神的なケアが本当に心強かったです。
おかげで、商売もうまくいくようになり借金も確実に減っています。
本当に本当にありがとうございました。

(46歳 自営業)
----------------------------------------------------------

私は子供が3人おりまして、母子家庭のため生活がとても大変な
状態が続いていました。子供が大きくなるにつれいろいろとお金が
かかるようになり、私は昼も夜も働きづめの状態が続いていました。

子供が塾に行きたいといえば行かせないわけにもいきませんでしたし、
部活での費用も結構かかりました。長男は奨学金制度で大学に
入学しましたが、それでも仕送りをまったくしないわけにもいかず、
結局楽な生活になるどころか、ついに消費者金融に手をつけるよう
になってしましました。

はじめのうちはすぐに返済するつもりでいましたが、ついつい
そのままずるずると借り続けてしまい、利息も増え借り入れ先も
2社、3社と増えてしまいました。

もうこうなると、今までの自分の収入ではとても支払いができなく
なってしまって、気付いたら 200万円を超える借金になっていました。

いつも支払いのことで頭がいっぱいになり、何をするにも
うまくいかなくなってしまいました。
電話が鳴るだけで心臓が
ドキドキして、職場の電話でも電話がなるたびにビクビクしていました。

このままではどうにもならないということで、なんとかこの本に
たどり着けました。私は、支払いができない場合は自己破産をする
しかないと思っていたので、この本でその内容を知ったとき、これで

なんとか助かるのではないかと思い、すぐに作業にとりかかりました。

支払いが 1日遅れただけでかかってきた電話もかかってこなくなり、
また、支払日のことで毎日いっぱいだった頭も、少しずつ心にゆとり
をもって生活することができ、借金も既にあとわずかになりました。

もうあのような生活には決して戻りたくはありません。
本当に佐倉さんには感謝しています。
メール相談でも親切に答えてくださり、精神的にもすごく救われ
ました。

これを肝に銘じて二度と同じ繰り返しをしないように気をつけたい
と思います。もしまだ悩んでいる人がいるようでしたら、すぐに
この内容を行うことをおすすめします。佐倉さんはとても細かく
教えてくれますし、さすが元消費者金融の店長だなと感心しました。

(40歳 会社員)

----------------------------------------------------------

これは

「実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル」の著者、
元某消費者金融A社女性店長氏に寄せられた喜びの声です。

消費者金融業界からの反響殺到!!
元消費者金融の女性支店長があなたの借金生活を救います!!
「借金からの生還大作戦!!」借金を減らして普通に暮らしたくありませんか?【冊子版】


消費者金融からお金を借りている人の数は、

1500万人以上といわれています。


そして、

その中で、そのの借金を返せなくて困っている

人の数は、約200万人に上るといわれています。


ここまで読み進めてこられた方は

借金でお困りの方かもしれませんね。

現在あなたにはいくらの借金がありますか?

その借金は返済出来る見込みはありますか?


・毎日返済に忙しくて、頭の中がパンクしそう

・複数のから借り入れがある

・現在、借金返済が自転車操業になってしまっている

・収入より返済金額のほうが多くて、更に借り入れ先を探している

・返済した日にまた、限度額を借りている

・毎日、家や職場の電話がなると「ドキ」っとする

・借金のことで、仕事など何もかもが手につかない

・借金のせいで体調が悪くなった


仮にあなたに100万円の借金をしていたとします。

この100万円の借金を返済するのに月々の返済金額にも

よりますが、通常の消費者金融の金利ですとだいたい

200万円近くを支払うことになります。

しかもこれを返済するのに5〜6年もかかってしまうのです。

もしあなたに、

100万円以上の借金が消費者金融にあるようでしたら

危険信号です。

その借金に対して返済がスムーズに出来ているようでしたら

いいですが、すでに、この返済にアップアップしているよう

でしたら、 今後のことを真剣に考えた方がいいでしょう。


いま、この生活から逃れ平穏な生活を取り戻すためにも、

今後同じ過ちを繰り返さないためにも是非お読みください。

借金を整理し、解決する方法があります!


元消費者金融の支店長だからこそ書ける自信作です。

消費者金融業界からの反響殺到!!
元消費者金融の女性支店長があなたの借金生活を救います!!
「借金からの生還大作戦!!」借金を減らして普通に暮らしたくありませんか?【冊子版】



・毎月の返済額を半額以下に減らすことができます

・借金そのものを減らすことができます

・もう取り立ての電話は一切来なくなります

・毎日返済に回る必要は一切ありません

・消費者金融の根本的なシステムを知ることができます

・悪質な取り立てから逃れることができます

・平穏な生活を取り戻すことができます
posted by 子羊24号 at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

